人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lessonについて 申込/問合せ

横浜市栄区にあります自宅にて、パン教室を開催しています。

イーストを使い、機械こねで簡単にパンを作っていきます。
lessonに来ていただいた時は、一次発酵終了の状態です。
粉やその他の材料の計量などはありませんが、
パン作りを身近に感じていただければ、と思います。

てごね希望の方は申し出てくださいね。

パンの発酵を待っている間に簡単なお料理とデザートを作ります。
パンが焼きあがったら、
焼きたてパンの試食と、お料理、デザートを召し上がっていただきます。
(デモのパンを試食していただき、ご自身で焼いたパンはお持ち帰りです。)



**************************************

曜日と時間 : 火曜日、水曜日、木曜日の10:00~13:00(試食時間込み)

料金 : 通常lesson 1回 4000えん 
(講習費、材料費、試食、お持ち帰りの品、全て含みます)
      体験lessonに限り、1回 2000円でご参加いただけます。

お問い合わせ : msplate.bread@@@gmail.comまでメールでお願いいたします。
お申し込み  @をひとつにして下さい。(迷惑メール防止のため)  


場所 : 横浜市栄区 最寄駅 本郷台
              電車でお越しの場合、大船もしくは港南台よりバス14分徒歩5分
車でお越しの場合、自宅周辺に駐車できます

***************************************