人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月

11月_c0139710_10573551.jpg


11月はブロッコリーとじゃがいものフォカッチャ。
天板に大きく焼きます。
ふかふかのフォカッチャをサンドイッチで召し上がっていただきました。
鳥ももとまいたけをスパイスで炒め煮にしたものと、アボカドをサンド。

お料理は、さつまいものガレット。
チーズを混ぜて焼いてカリカリに♪最後にハチミツを回しかけたら
おつまみにぴったりの味になりました。

デザートは、とっても簡単ななりんごのクランブル。
りんごはカットするだけ。
クランブルを散らして焼けば出来上がりです。
簡単だけど、デザートてしては満足感あります。

今月は簡単なものばかりでした。
気楽に作って頂けたらと思います。


※体験などお申込みの方はこちらをご覧になってください



by msplate | 2018-11-28 10:45 | program